えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

後ろに回れない。

体育で1番嫌いなヤツ。 器械運動。

この前テストがありまして。

前転は1点とか点数が決まってて。

で、ウチは前転と後転と平均垂直立ちってのやろうとしたけど、

・・・後転だけできませんでした(T▽T)←

できると思ってたんですけどね… なんか怖くないですか?w

点数2点しかもらえなかったかもw みんな20点くらい取ってんのにw

みんな開脚前転とかY字バランスやって

点数稼いでるんですけど

ウチは体がめっっちゃ固いのでできねえんだよ←

このままじゃ保体成績2かもしれないです(^p^)

やばいやばい。

 

 

2月からファイターズは春季キャンプ!

今年もGAORAが生中継してくれるんでうれしいです^^

今年はなんか紅白戦とかオープン戦を多くやるんで楽しみです。

札幌ドームのオープン戦行こうと思っています♪

普段見れない選手とかでるので!

 

 

最近スマホ買ったんですけど

フィルターかけられててなんかウチのブログ

アクセスできないですorz だからこれからもPCで更新します。

ちょっとめんどくさいんですよね((え