えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

オープン戦の巨人戦。

 

今年初ドーーーーーーーム\(^^)/

日ハム 4-6  巨人

残念ながら巨人を駆逐することはできませんでした…!!←

 

ビッキーーーーーーーーーーー!!!

Cマーク似合ってますううううう\(゜∀゜\)

f:id:eREEre651:20140305172002j:plain

 

私のカメラパワーアップしましたw

23倍ですよw23倍wあははははは((黙れ

 

今年個人的に応援している北篤くん。

ヒット打ってました♪

f:id:eREEre651:20140305172006j:plain

 

 

なんか応援が変わってました。

内野にもトランペットが来たので結構盛り上がりました↑

 

あとファイターズガールが応援歌の歌詞カード持ってきて

くれました></// めっちゃきれいでした///

ウチも将来なりたいとか思ってたけど

次元が違うなと思いました(^p^) てか踊れなきゃ無理だしw

 

巨人の応援もなんかすごかったです。

てか巨人の応援なんてパリーグやからそんな聞けないですしね。

新鮮でした(-▽ー)

「ホームラーン♪ あべしんのすけー♪」とか

「やのーーけんじーー♪」とか。。。

チャンテも聞き飽きるほど聞きましたw

 

日ハムも結構チャンテ歌えて楽しかったです^^♪

それとやっぱり大谷はすごかったです。

今年ピッチャー専念しますけど打者でもバンバン打ってますし。

先発の斉藤祐ちゃんはちょっと残念でしたが

まだOP戦なんで…!頑張ってほしいです!

 

最後に坂本さん。

人気すごかったw

向きおかしくてすいません。

f:id:eREEre651:20140305190938j:plain

 

てかPC調子悪いっす・・・(--;)