えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

元ふぁいたーず。


【熱血!タイガース党】今成亮太ものまねショー - YouTube

 

阪神の今成ってめっちゃおもろいと思う。

((いきなりすいません。

 

 

 

あとファイターズ弱い((悲

5連敗とかorz

 

でもまだシーズン始まったばかりやし。。。

 

でも去年のTVでは。 

 

 まだシーズン始まったばっかりだしまだ大丈夫!!

           ↓

 まだ試合半分残ってるから大丈夫!

           ↓

秋 残りの試合頑張ればCSいけるから大丈夫

 

全然大丈夫じゃなかったんすけど(^p^)

秋くらいにTVでは最下位なんにCS行ける行ける言ってたけど

ファンはもう諦めてましたから((苦笑

 

今年もなんか不安なってきたw

でも勝つようになるとまた

今年ファイターズいける!って言うと思いますw

 

 

 

はい。進撃の巨人の13巻ほしいです←