えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

行ってきますたよ

昨日札幌ドーム行ってきますた(*^_^*)

 

アジアンフェスタで人が多いのと

暑くてすんごい気持ち悪かったです(^p^)←

 

まあ結果は

ハム 1-3 ソフトバンク

負けましたorz

f:id:eREEre651:20140803134837j:plain

大谷だから勝てると思ったんですけどね。。。

えーこれで現地観戦連敗中ですww

 

大谷日本人最速161キロでましたね!!

全然気が付かなかったよ!!((おい

 

アジアンフェスタの主役

陽岱鋼(゜▽゜)!

「サンキューで~す」聞きたかったあああああああ

f:id:eREEre651:20140803160709j:plain

 

 

最近ウチと母の間でふなっしー流行ってんですよ←

「なっしー」とか「ヒャッハーーーーー!」とか

よく使うんですよ。 

それでうるさく応援してたら

隣の人めっちゃ嫌がってましたww

あたりまえですね。はい←

 

まあそこが内野席だったからね(^_^.)

つぎは外野で叫びます((

 

 

f:id:eREEre651:20140803120408j:plain

あとカメラの腕上げたいです(・ω・`)

これビッキーとメッシ(飯山)が楽しそうな感じなのに

ブレッブレですからね・・・w

あと写ってんの下だしw

 

てかソフバンホント強いですね

ウッチ―デホハセガワ。。。

イベントの日に強いチームと当てないでほしいです←

 

あとこの日は稲葉の42歳のHappy Birthdayでしたヽ(^。^)ノ

ハッピーバースデー歌えましたし、

タイムリー見れたしよかったです☆

 

次はファンフェスタでまた札幌ドーム行きたいです。。。

いけるといいな…

 

てか自力V消滅って言ってたけどまだファイターズ

ワンチャン優勝できるんですね?

自力V消滅の意味よくわからんです((え