えりんぎの森

いつもくだらないこと書いてすみませんm(_ _)m  ありのままの自分を書いています←

今のウチの心理状態(笑)

月曜 死にたい
火曜 死にたい
水曜 死にたい
木曜 死にたい
金曜 死にたい
土曜 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwwwwフウウウゥゥゥ!!!wwwwwwwww
日曜 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwwwフッフウウウゥゥゥ!!wwwwwwwww
月曜 死にたい

 

始業式からさ。授業あるとか。しかもいきなりテストあるとか。

数学氏にました。

今日久しぶりにファイターズ中継あるから見れるって思ってたら

雨で中止。

東海大四負けたしいいいいいいいいいい(;_:)

 

 

ってことでワイが元気になれる動画を←


お!お!大引啓次! - YouTube

これやりたいΣ(・ω・ノ)ノ!

一回ビジターで応援したい(´ー`*)

 

ビジターといえば。

この前の京セラの鷹の祭典やらなんたらでソフバンのファンが

ビジター席座るとか取るとかなんかあったんすね。

Twitter荒れてましたねw

 

 


糸井嘉男 勝利にテンション ↑ ↑ 1:30 ついに壊れる(笑) - YouTube

 


2014.7.24 鎌ケ谷スタジアム 北篤サヨナラホームラン - YouTube

北篤くん。早くまた1軍戻ってきてください。。。